HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

雑談>人の価値観って本当に千差万別ですよね

人によって価値観が違うから面白いんですけど、それでも時々


「…ええっ❗️❓」


と思うことがあります。
例えば。


昔何かの媒体の読者投稿欄で読んだものです。
既婚女性(おそらくまだお若い)の投稿でした。


「主人と結婚しようと決めたのは、付き合い始めてしばらくして、二人で掃除をした時でした」


ほほう😯


「主人がさっと爪楊枝を取り出したのを見て、この人だ❗️と思いました」


ええ〜😵


爪楊枝。



いや、便利なアイテムですよ。
フローリングの溝に詰まってる汚れをほじったり。
本当に掃除には重宝しますよね。


👇画像はdメニューニュースより。


でもなあああ。


ハンディモップよりも、掃除機よりも、フローリングワイパーよりも先に、
まず真っ先に爪楊枝❓


それを見てズキュウウウウウン😍😍😍


綺麗好き夫婦爆誕。
おめでとうございます。


いや、綺麗好きはいいことですよ。
ええっ❓と思う私の方が、もしかしたらあまり綺麗好きではないのかもしれません。



本当に人の価値観は千差万別ですね。