HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

  

The cherry blossoms are just about to bloom.
Do you want to see the cherry blossoms or Sakurajima?
Sakurajima's eruption is projected image,so don't panic.

アクセス解析>アクセス数>デイリーアクセス>㊗️昨日のキリ番&新記録の予感❓


昨日のデイリーアクセス数、PCの方がキリよく1,000でした😆


そして今日のデイリーアクセス数・・・
朝の10時から1,000超えてきた❓


今までのデイリー最高記録は11/19、先週金曜日の1,985。
今日はそれを超えるかも❓


朝っぱらからここまで伸びた理由はよくわからないけど、
2,000の大台に乗ったら嬉しいな。


「ムラゴンのアクセス数を信じてはいけない。実際は3分の1からいいとこ半分です」
「日々変わるもので一喜一憂してもしかたがない」
「アクセス数だけ増えてもnice数が変わらなきゃ意味ない」


といったようなご意見もチラチラ散見しますが、別にいいじゃないですか。


まあその辺は人それぞれですけど。


私は素直に喜びますよ😊


ご訪問いただいた皆様、ありがとうございます🙇‍♀️❗️




ありがとう - いきものがかり(フル)